SSブログ

大泉洋 エッセイ ネタバレ ベトナムに行った時の話 [大泉洋]

連日大泉洋さんの話題で~す。
今日読んだところでもゲラゲラと声を上げて笑ってしましました。


大泉洋さんが初の主演だった映画「river」。
その映画の時の助監督がなんとも間の悪いテンポの方だったようで
その様子を書いてる洋ちゃんの文章がテンポよくって笑っちゃったんです。

今ではその方監督になられているらしい。
実名で書かれていますよ。


30歳の誕生日をファンのみんなとベトナムに行った時のことが
書かれていますが、またやらかしてます。

洋ちゃん行く所ハプニングあり、のようですね。


金の龍が施された黒のTシャツの値段交渉の話
これ、笑えますよ~。



ちなみに大泉洋さんの誕生日は1973年4月3日。

ついでに身長は178センチ
血液型はB型です。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。