SSブログ

akb速報 卒業した前田敦子は第5回選抜総選挙に出る? [芸能人]

AKB48の速報が入りましたよ。

第5回選抜総選挙が6月8日に開催される予定とのこと!

そしてこの第5回選抜総選挙には卒業したメンバーも要件を満たせば
参加できるんだそうです。

じゃぁ、あっちゃんは出馬できるの?って話ですが

できます!!!

立候補の権利があるのは
 ・AKB48、SKE48、NMB48、HKT48の在籍メンバー
 ・海外移籍組の元AKB48メンバー(高城亜樹、仲川遥香、鈴木まりや、宮澤佐江の4人)
 ・AKB48グループに4年以上在籍していたメンバー

ほら~、あっちゃんも権利ありです。
増田有華ちゃんも権利あり。

ただし・・・今回は立候補制なので前田敦子さんが出馬するかどうかは本人次第かな?
だって、女優前田敦子として現在の仕事を頑張っているわけですし。


AKBはあっちゃんが卒業してからパワーダウンした気がするんですよね~。
もちろん、みんな頑張ってる、認めます。

けど、大輪の花が見当たらなくって小花でできた大きな花束な感じがします。
(それはそれで嬉しい花束ですよ。)


第5回選抜総選挙は32枚目のシングルの選抜メンバーと
カップリングメンバーの総勢64人を決めるものだから
もし、もし前田敦子さんが出馬して1位に輝いたらどうなるのでしょう?



はは~ん、
そんなミステリアスな事考えさせて、また日本中の話題をさらおうとしてるな?

けど、お祭好きとしては楽しくなるようなニュースは大歓迎♪
ノッちゃいましょ。


ちなみに第5回選抜総選挙の立候補第1号は篠田麻里子さん。

麻里子様がみんなの先頭をきって出馬表明することで
他の人が出やすくしてあげてるんでしょうね。

と、心が純粋な私は思います。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。