SSブログ

ランドセルを安く買う方法 入学祝いでダブり [激安情報]

ランドセルを安く方法でこの手があったかと感心しました。

新1生の必需品であるランドセル。
普通ですとランドセルの準備は終わっていますよね?

早い人でしたら前年のうちに準備しているでしょう?
好みの色やメーカーにこだわって。

買ってくれるのはおじいちゃんやおばあちゃん、と言う人が
多いのでは?


買ってもらえるんだったらちょっとくらい高くても気になりません。
自分のお財布にひびくわけではないですからね。


でも、可愛い我が子のために買うのはママ・パパももちろんいますね。
自分のお財布から買うときには
物が良くて安く買えるところはないかって探します。
(ちゃっかりものはそうするんです♪)



この手があったかと感心した方法があるんですが・・・

ランドセルって一人が1個持ってればいいでしょ?
ところがお祝いにママの両親からもパパの両親からもランドセル
って事があるんですよ。


入学祝いを何にするか話しあえばいいのでしょうけど
早く送ればダブル事ないだろうって思ったらお互いそう思っていたり
孫は可愛いけど両家の仲が悪かったり
大人の事情はいろいろですから。

で、そんな時にどうするかというと
ダブった人は他の人に譲ったり売ったりするんですね。

これを逆の立場から考えると・・・

何処かに安くていいランドセルはないかとギリギリまで買わずに待っているとします。
チェックしながら待つだけ待っていいのがあった時に買うんです!

え?どこでかって?

ヤフオクですよ♪
アウトレットではなく新品新商品だって安く買えるところです。




天使の羽、セイバン、クラレなど
キーワードをプラスすると商品が絞り込めます。

もちろん中古品も出ていますから
上学年の男の子でボロボロになってたら買い替えもココで選ぶといいですよ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。