SSブログ

確証〜警視庁捜査3課  主題歌は家入レオ  [ドラマ]

確証〜警視庁捜査3課 はTBS月曜午後8時枠のドラマ。

2013年4月15日から始まります。

この時間帯って「ハンチョウ」があっていましたよね?
これまででしたら次のクールは「水戸黄門」だったんですよね~。

世のおじいちゃんおばあちゃんは水戸黄門さまに会えなくて寂しいだろうな。

「ハンチョウ」の視聴率が結構よかったから今度も刑事もので
となったんでしょうね。

主題歌は家入レオさんだそうですよ。

現役高校生の肩書きで活動していた彼女が高校卒業しての作品です。

曲のオファーをしたのはプロデューサーの加藤章一氏。
なんで家入レオさんに刑事ドラマの主題歌のオファーをしたのかというと
彼女の曲が前向きでストレートだしメッセージが伝わりやすいから、なのだとか。


受けた家入レオさんも
ドラマのお話と明日を目指し歩いて行きたい自分の思いがぴったり重なったから、
と書き下ろしたそうですよ。


主役の高橋克実さんと榮倉奈々さんも
元気が出る曲、勢いがあるし爽やかで真っ直ぐな歌声もいい
とお気に入りのようです。

曲名は「Message」
5月22日発売です。

ドラマ「確証〜警視庁捜査3課」は原作は今野敏氏の作品「確証」

ドラマ「確証〜警視庁捜査3課」は4月15日午後8時スタートです。


最後に恥を忍んで暴露。


高橋克実さんって先日子供が生まれた、ちょっと髪の毛が薄い、
梅ちゃん先生でお父さん役したあの方ですよね?

高橋克典さんの顔を想像しながらドラマの事思ってて
かっこいい刑事を夢見てたんですが・・・

私の頭のなかの主役交代でドラマへの期待度も若干変わりました。。。


あ、でも観ますから。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。