SSブログ

AKB 口パク 理由 あんなに動いてハ~ハ~ゼ~ゼ~言ってない [芸能人]

AKBが歌う時口パクなんだとか。

一度や二度の話じゃなくって歌番組出演や
コンサートでほとんどが口バクなんですってね。

なぜそんなことするのでしょうか?
理由わかります?

口パクだなんて思ったことなかったんですが
あんなに動きまわって歌ってるのに、ハ~ハ~ゼ~ゼ~言う声がないなとは
思ってたんですよね。

さすがプロだな、鍛えてるな、って思ってたんですけど。

口パクの理由は下手だから?
ハードな動きで歌いづらいから?

AKBの場合は人数が多いのでマイクやイヤモニの準備も
大変なんでしょうけど?

バラードの時も口バクだって聞きましたし
紅白でも口バクだったんだとか。

それ聞いたらなんか悲しくなりましたよ。

力のあるプロデューサーのきくちさんという人が
フジテレビの音楽番組での口パク禁止を出したんだとか。

そうなると生歌が聞けるようになるのでしょうか?

「生はヤダ」って口パク歌手は出演しなくなるのでしょうか?

生だとうまく歌えない歌手はプロ失格じゃないでしょうか?
AKBさんどうですか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。