SSブログ

稀勢の里対琴奨菊戦はどうなるか? [テレビ]

大相撲3月場所を新横綱で迎えた稀勢の里、
調子いいですね♪

昇格すると、本業の相撲だけじゃなくてメディアの対応などで時間が使われるので
十分な稽古が出来ないんじゃないかと心配したんですが
8日まで全勝できてますね。

土俵際でも落ち着いた逆転劇があって
誠の横綱になってるのを感じます。

これからも頑張りに期待デス!


今日は琴奨菊との戦い。

琴奨菊も角番がかかっているので必死ですよね。

これまでの成績がいいのでなんとか頑張って欲しいです。


がんばってほしいのですが、
今日の稀勢の里対琴奨菊の戦いは複雑な思いだワ。

この場所では稀勢の里に優勝してもらいたい。

そのためには星を落とさないように進んでいって欲しいんです。


先場所で稀勢の里は優勝しましたが唯一負けたのが琴奨菊。

琴奨菊は連敗していてもここぞというときには力を発揮するような
番狂わせを起こすような相撲を取ることが多いんですよね~。


なので、今日の取り組みもチョット不安視してます。

稀勢の里は冷静に取り組めるか?
がぶられても耐えられるか?

琴奨菊も負けられない戦いではありますが
稀勢の里には全勝で優勝して欲しいんです。


さて、ワタシの願う結果になるのか
テレビ放送を楽しみにしたいと思います。



nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。