SSブログ

ゆりやんレトリィバァの英語×日本語がなんともウマイ!テロップがほしいよぉ。。。 [芸能人]

ゆりやんレトリィバァって言うお笑い芸人さんが
「NHK上方漫才コンテスト」で優勝したんですって。


お笑い好きやわぁ~♪

なんて言っちゃってますが
ゆりやんレトリィバァって人の名前初めて知りました。。。

知ったからには少し調べておかないと!



で、画像を見たら…

ん~、ブチャ。

ついでにスタイルは、ドチャ。

ワタシと大して変わらないですわ。

ただやはり違うのは度胸かな?

堂々とした姿には確かに勢いを感じますね。



英語が上手なこと!

ていうか、英語で始まったのに日本語になっているというミックス語ですね。

もっと楽しみたいのでテロップがあったら助かるなぁ。


ゆりやんレトリィバァは下積みの時代もなく
突線現れてきた女の子のようです。

まだ、27歳。

太っててもその若さがピチピチで愛らしいです。


NHK上方漫才コンテストで優勝したくらいですから
これから民放も含めテレビで観ない日はなくなるのかもしれませんね。



そう言えば、


8.6秒バズーカはどうなったんでしょう?

エレキテル連合は?

ピコ太郎もそのうち…



そんな感じで一気に知名度が上がって
次のオモシロイ人が出てくるととたんに姿を見なくなるというパターン、多いですよね。


このゆりやんレトリィバァはどんな運命をたどるのかな?



今回のコンテストで優勝したら
NHKの朝ドラに出たいという抱負を語っています。


優勝者の願いって聞いてもらえるかも。



今年の秋からの朝ドラは「わろてんか」でしたよね。

吉本を作り上げた方のお話なので実現するかも。


実際オーディションがあるので応募されてるみたいです。

主役になれるかはわかりませんが
脇を固める重要な役をもらえるかもしれませんよね。

タイミング良く優勝できたって話になるかも。

今後が楽しみです♪



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。