SSブログ

しゃべくり007の名倉潤がいない [芸能人]

今アンミカさんがしゃべくりに出てきて
ずらりとみんなが並んだ時に違和感。

ん?
名倉さんがいない。


なんでかな?


見間違い?

と思ったんですが
みんなが着席した後にも名倉さんの席は空席。

テロップで不在の理由が出るかと思ったんだけどなくって
何事があったのかと心配しました。


で、確認したら収録当日に扁桃腺が腫れたんですって。

扁桃腺じゃ話ができないですよね。


って、普段からそうたくさん話す方でもないですが。


でも、不在の原因がわかってよかった~♪


不仲なコンビが多いなんてことを最近言っているので
しゃべくりでも何か問題があったのかとしんぱいしましたよ。



で、番組はどうだったかというと…

アンミカさん、おしゃべりしすぎ。。。

関西弁で話されることにびっくりしたけど
それ以前に話がノンストップなことに驚きでした。


nice!(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。