SSブログ

ジョブチューンで紹介の冬の便利グッズ10選!バスタオルハンガーに感動 [テレビ]

ジョブチューンで、カインズの店員180人にアンケートして
実際に使って便利だと思ったグッズのベスト10を
紹介されました。


私が気になったのはバスタオルが干せるハンガー、それからフットマッサージャです。


それぞれの商品を楽天で購入できるか調べてみました。
(画像は楽天のリンクです。)



1.珪藻土(けいそうど)バスマット・・・吸乾力バツグン。洗う必要はなく日陰干しすればOK。

楽天



2.魔法のスープマグ(木スプーン付き)・・・材料と調味料をカップに入れ電子レンジでチンするだけで簡単にスープができます



3.ワンタッチ7連ハンガー・・・ワンタッチで洗濯物を取り込むことができ

楽天



4.シリコンクッキングキャップ・・・鍋の噴きこぼれ防止 蒸し器にもなる



5.マグネット内臓マルチハンドキャッチャー・・・
ダメ人間製造機?コタツで寝ころんだまま離れたとこにあるリモコンをとれるから便利
なんて言ってましたが、隙間に落ちたものがとれると言う優れもの



6.楽ちんスパイクコンパクト・・・雪道ですべらないように
普段はいている靴に付けて防止できる

楽天



7.オムロンフットマッサージャ・・・寒いとき足の冷え解消
とヒーターで温めながら揉み玉が足裏をマッサージ
カバー洗えるし外せば夏にマッサージとして使える

楽天



8.野菜をつかむ安全ホルダー大根おろしでケガしない



9.バスタオルまで干せるハンガー・・・バスタオルの幅が
折りたたまずに干せる。
60センチまで広がる

楽天



10.レンジモチアミ・・・水をくぐらせた餅を乗せてレンジでチン。
付きたての餅のようになり、アミからもくっつかず取り外せる

楽天



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。