SSブログ

寒さ対策は足元重視!パンツスタイルに最強プラス1グッズ [美容]

最近は薄くても暖かい下着がユニクロ中心に拡がっているので
かなり重宝しているのも事実。

薄着に見えても快適に暖かく過ごせるようになりました。

それに、部屋の中は暖房が効いてるから。



だけど冷え性だと温まったはずの身体もすぐに冷えてしまうので
いろんな情報収集が欠かせません。


私は自宅で過ごすことが多いので部屋でぬくぬくしていてよさそうなのですが
冬の燃料費もばかにならないのでよほど耐えられない寒さでない限りは
自助努力で乗り切ってます。


暖房を使わずに着こむ、ってことです。


7a376adc7d9e9cf7958aeacdb847188a_s.jpg



家の中でも帽子かぶってマフラー巻いて指の出せる手袋してるから
訪ねてきた人から「出かけるの?」ってよく言われます。


で、犬の散歩に出かけるときにはこの上に
ベンチコートを羽織ります。


寒い時はどんどん着込めばいいんですよ。


イエイエ、雪だるまみたいに
まん丸になっちゃったら動きにくいですよね~。


ec0dcc6356c2e210f9a669563b85f2df_s.jpg



最近また一つ寒さ対策にいいグッズを見つけました。


厚みのあるハイソックスです。

120デニールくらいあるとイイですね。

タイツだとパンツの下にはくにはデニールの高いのはもたつくんですよ。

足の冷えは足元を重視したほうがいいので
膝から下を防寒できたらいいと思います。


デニールが高いものはほどいいシェイプアップ効果もあって
気分も引き締まります。


上には靴下も履けますし。


パンツの下に厚みのあるハイソックスを履いてても
パンプスははけるし、ブーツならもっとあったかくなります。

寒さ対策のプラス1グッズとして
厚みのあるハイソックスを取り入れてみてくださいね。


nice!(1) 
共通テーマ:健康

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。