SSブログ

満島ひかりがドラマカルテット番宣でぴったんこカンカン!肉好き発覚! [芸能人]

満島ひかりさんは女子からも人気が高い女優さんですよね。

昨年「トットてれび」で黒柳徹子さん役をされたのを観て、
黒柳さん本人かと思うような特徴のつかみの良さに
益々魅力を感じています。


今夜のぴったんこカンカンに満島ひかりさんが出演されるのを知っていたので
楽しみにしていました。


今回の出演はTBS放送されるドラマ「カルテット」の番宣です。

共演の松たか子さんも一緒でしたよ。


白いハイネックをオーバーオールがとってもかわいかったです。

美人な女優さんだと何でもない格好も何故にあんなに素敵になっちゃうんでしょうね~。

ワタシが同じ格好したら「ダサい」って言われるに違いないんだけど?


司会の安住アナと石塚英彦さんと4人で食事に行くのかと思ったら
バイオリニストの高島さち子さんも出演。

そうなると行先は肉のあるところ、ですね!


最初のお店で男性2人と高島さんは450gのステーキ。

満島ひかりさんと松たか子さんはムリそうなのでヒレステーキ200g。

200gでもかなりの分量ですよね。

そのお肉を満島ひかりさんはぺろりと平らげて
周囲をびっくりさせてました。

多分本当に美味しいお肉だったんでしょうね。

450gのステーキよりも200gのヒレステーキのほうが2,000円くらい
高かったですもの。


次のお店は「肉汁麺ススム」という秋葉原のお店。

店長が肉大好きでそんな店名になったらしいです。


豚肉を揚げて甘辛の味を付けたものが麺の上にのるんですが…

MAX盛を5人とも注文。


満島ひかりさんは先ほどの店での食べっぷりをいじられてましたが、
「食べたことは1時間すると忘れる」なんて言って
この店でも食べる気満々でした。


お肉の量は800gです。

一人分の肉の量ですよ?


料理されるところを見ていましたが
味付けがしっかりでごはんに合いそうでした。

あっさり味なら食べれそうでも、濃い味の物を
800gも一人で平らげるのは無理だと思います。

すき焼のお肉みたいな味だったんでしょう、
溶き卵をくぐらせてごはんと食べられてました。


これでもすごいのに最後にもう一軒、
高島さち子行きつけの焼肉屋さん。

ここでの食べ方は美味しい高級肉を1枚ずつ食べる感じ。

片面3秒ずつ焼いて食べるロースがとろけるようなお肉みたいでした。

切り方も薄いのでしょうが、脂も程よくあるお肉は柔らかそうで
1枚で存在感十分です。

満島ひかりさんもお口の周りテカテカで
「まいう~」言ってました。

あの細身の満島ひかりさん。

肉大好き女優さんだったんですね~。



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。