SSブログ

大杉漣(おおすぎれん)の「漣」の字が書けなかったがゴチ新メンバーになって覚えた [芸能人]

大杉漣さんが「ぐるナイゴチ18」の新メンバーとして披露されました。


ワタシとしては

「そうなの」

と言うあっさりとした感想。



大杉漣さんの名前は知ってはいましたが
特に気に留めるほどの役者さんではないし(偉そうにゴメンナサイ…)

このニュースを書こうとしたときにも
大杉漣さんの「漣」の字が書けませんでした。


これまで何気に観ていたけれど
「連なる」の「連」にサンズイが付いているんですね。


今回大杉漣さんがゴチの新メンバーになったことで
書けるようになった人も多いんじゃないでしょうか?



主役をはる役者さんではなく
脇役でいろんな役をこなしている方、と言う認識はあります。


長めの顔で遠藤憲一さんと似た感じもするんですけど、
遠藤さんのモジョモジョとした優柔不断さのある役より
悪役が多いように思います。


あ、でも旅番組「漣ぽっ」とか言うのをされてるみたい。



息の長い役者さんで今の年齢になって
輝きが増してこられたのかもしれませんね。

だから、にわかに注目されることが多くなってきたのかも。



ゴチの新メンバーに迎えられる人は、迎えられてすぐの時って
「え?なんでこの人?」と思うことがあるんですが
番組を観ていて回が進んでいくにつれ、
番組を通して人柄に触れその人に魅力を感じていくようになってきます。

今のところ大杉漣さんに対しても情報が少ないですが
奥さんの話や息子さんの話とか出てくるんでしょうね。




今回ゴチの新メンバーはふたり。

もう一人の渡辺直美さんに関しては
ビッグな女優として紹介されていたけど
もっと太ったらやばいですよね。


佐々木希さんはゴチメンバーだった間に
3キロ太ったんだとか。

渡辺直美さんはタダでおいしいものが食べれるのを楽しみにしてるみたい
なので食べ物の誘惑に惑わされてしまうのではと心配です。



ゴチ18も展開が楽しみになりました。




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。