SSブログ

大家志津香(おおやしずか)紅白選抜の順位12位に一番ビックリは本人と… [芸能人]

AKBとかあまり興味がないワタクシですが、大家ちゃんのことは好き
なんですよね~。

なぜかと言うと、くりぃむしちゅーの「ミラクル9」で
レギュラーしてるから。


あの番組で、オモシロくて漢字なんかの一部の分野で
ものすごくひらめきのいい子なんですよね。


実は初めの頃にはAKBって言うことは知らなくって、知った後にも
選抜で上位に名前があるわけでもないので、ホントにこの子AKB?
って思ってました。。。



だけど、個性がとっても気持ちが良い子なので、頑張りが
認められるとイイなって陰ながら応援してました。


そしたら、昨日の第67回紅白歌合戦での紅白選抜で
「12位 大家志津香」って表示されたからもうびっくり。


本人も絶対ビックリだったはず。


いや~、親戚のお姉さんになった気分で喜びました。


大家志津香ちゃんはAKBの中でも背が高いですよね。

一人ニョキッと高い子がいるから、まとめて大写しでもたぶんアレが
大家ちゃんだなってわかりました。


ん~、ミラクルで観るときにはかわいいって思うけど、AKBの
かわいい子ばっかりの中にいると普通ですね。

AKBのレベル半端なく高いこと改めて確認です。


大家志津香さんにはこれからもどんどん順位を上げていってほしい
と思う反面、身近な存在であってほしいとも思っています。

くりぃむしちゅーの番組で鍛えられれば、新たな魅力が開拓されて
例えAKBを卒業しても、AKBが解散になっても、芸能界で息長く
活躍できると思います。


今の芸能界ってかわいいだけでもダメ。

機転も効いておしゃべりもこなせるマルチな子がどんどん増えていきますね。


今回紅白選抜で12位になったことは驚いたとともに、これからの
自信になったと思います。

もっともっと輝く大家志津香さんを見守っていきたいデス。






nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。