SSブログ

有田ロス…脱力しちゃった。。。 [芸能人]

あ~、有田ロスに。。。


くりぃむしちゅーの有田さんが
結婚したことをしゃべくり007で発表しましたね。

重大発表さえもちょっとおチャラケた感じで
スポットライトミスをしてましたけど。


ワタシはショックだわ~。。。


まさか、こんな突然にこんな形で発表されるなんて。


で、ショック受けてる自分自身にもビックリしてます。


同じ熊本の出身だということもあって
くりぃむしちゅーのお二人のことは応援してるんですよ。

彼らの出る番組はチェックしてどの局のも観るようにしてます。


で、二人の頭脳の良さや
知識広くスピード感のあるしゃべりを楽しんでます。


有田さんが独身貴族であることも一つの売りとしてみてました。

でも、結婚しちゃうんだ。。。

あ、しちゃったんだ。


それも年下のお笑いが好きでよく笑う一般女性と。

合コン婚だって。

2年前からのお付き合いなんだと。


前はローラさんとの噂もあったので
二人のカップルが誕生したら楽しそうだと思ってました。

それはかなわなかったけれどね。



有田さんが決めた人だから
奥さんになった人はきっと素敵な女性なんだと思う。


結婚してる上田さんは結婚ネタを話題にしないけど
有田さんはするのかな?


有田さんが重大な結婚の報告をしゃべくり007でしたということは
いろんなくりぃむしちゅーの番組がある中で
彼にとってはイチバン力入れてる番組なのかもしれないですね。


それぞれのキャラクターの「素」を出せる番組ですものね。


ワタシが有田ロスになっているのは
有田さんと結婚したかったからと言うことではないけれど
今テレビで観てる有田さんが好きだから。

結婚したら変わるのかな?

これからも応援し続けるので楽しませてほしいです。


ただ、それ以上幸せ太りされませんように。

そこだけはご注意お願いいたしますよ。



最後に

有田さん、ご結婚おめでとうございます。
ずっとお幸せに♡


タグ:結婚 有田
nice!(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。