SSブログ

郷ひろみと元義母の白川由美の親子関係良かったんだね [芸能人]

女優の白川由美さんが亡くなられたニュースが流れました。

まだ79歳でいらしたんですね。

ワタシの叔母で同年の人がいるのですが
まだまだ若々しくされています。

白川由美さんだって、もっともっとご自分の人生を
歩いて行かれたのではないかと思うと残念です。

ご冥福をお祈りいたします。


そして、白川由美さんが亡くなられたことで
郷ひろみさんの名前がよぎりました。


郷ひろみさんの最初の奥さんは二谷友里恵さん。

白川由美さんのお嬢さんでしたよね。


郷ひろみさんと二谷友里恵さんが離婚された原因とかは知りませんが
お二人が離婚されたことで義理のお母さんである白川由美さんとの
距離も遠くなられたのだと思います。


それこそ30年前の話ではありますが。


今郷ひろみさんはツアーで全国を回られていますが
埼玉の公演の時に亡くなられた白川由美さんのことに触れられています。

郷ひろみさんと二谷友里恵さんが離婚された後も
白川由美さんは自宅の目の届くところに
郷ひろみさんの写真を飾ってくれていたそうです。


仲が悪かったら写真を飾れませんよね。


夫婦としてはうまくいかなかったのかもしれませんが
郷ひろみさんと白川由美さんとの親子関係は良かったということでしょうね。



ワタシね、勝手に親子関係が悪くて離婚になったのかと思っていたんです。


だから今回
ひろみが全国ツアー中のこのコメントには
ホッとさせられるものがありました。



ただ、
通夜・葬儀に参列しなかったが「手を合わせに行かないことが、僕の心配りかなと思う。遠くから手を合わせたい」とデリケートな状況で追悼する思いを語った。

この言葉には私達にはわからない
触れてはいけない何かが残っているのでしょうね。






nice!(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。