SSブログ

有村架純 マネージャーとの出会いでエラも隠さない [芸能人]

有村架純ちゃんはかわいいです♪

ワタシの中では堀北真希さんとも似てると思うのですよね。


絶対的な個性は感じないんですけど、演じる役には個性を感じます。

その人物になりきれる、お芝居が上手なんですね。



有村架純ちゃんがSK-II新アンバサダーに就任した席で
語ってるコメントが素敵です。


運命を変えた出会いを問われて「現在のマネージャー」と答えているのです。

そのマネージャーは有村架純ちゃんが悩む部分に対して
自分の悪いところをちゃんと受け容れてあげた方が楽だよ
とアドバイスをくれたのだと。


それまで「暗い」と思われるのが嫌で
明るくしてたけどしんどくなったことも。

でも、そのマネージャーの言葉で
暗いなら暗い自分でいいんだって受け入れたら楽になったのだと。



すっぴん美人で信頼される女優」という目標を掲げていました。


人との出会いを大切にしていると
それまでの人生が変わるような大きな瞬間があるのですね。


有村架純ちゃんはエラが張ってるって言われます。

主役クラスの美人女優にはマイナスポイントなのかも。


だけど、彼女はそのこともちゃんと受け入れて
今日も演じていくのでしょうね。


そうなると、もう怖いものなし。

そうやって大物になっていくのでしょう。


偉そうに書いちゃいましたが
『自分の悪いところをちゃんと受け容れてあげた方が楽だよ』
の言葉はワタシにも響いたので書いたのでした。


nice!(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。