SSブログ

エプロンつけて目指せ!パティシエ 子供用のかわいいエプロン見~つけた [ファッション]

将来の夢はパティシエ、という女の子は多いですね。

大人もそうですが、まずは恰好から入るとテンション上がります。


子供用のエプロンはいろいろありますが
キャラクター物や、簡単なものはパティシエを目指す子は許さないかも。


本気で夢を追ってそうなら
テンションをあげてあげれるエプロンがイイですね。


と言ってもかわいさは失いたくないです。


昼ドラの「嵐の涙」で子役の舞優ちゃんが着用していた
キュートでかわいいエプロンはおススメですよ。






★「ブラウンPドットガールズワンピースフレアーエプロン」★



どちらもとも布の三角巾付き。

百貨店でも人気です。





★「クローバーチェックスイートフリルエプロン」★



nice!(2) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。