SSブログ

大河ドラマ「真田丸」の視聴率 BSプレミアムが好調 [ドラマ]

毎週日曜日放送の大河ドラマ「真田丸」。

私はBSプレミアムで観ていますが
視聴率がいいんですって~。


やっぱりね、ってカンジ。


本来のNNHKでの視聴率はそこそこにいいみたいですが
BSプレミアムのほうは目立って増加のようですよ。


ワタシがBSプレミアムで観るのはちょっとでも早く番組を見たいから。
それに、
その時間帯のほうが食事しながら家族で観れるのでいいんですよ。


8時になったらそれぞれのやりたいことがありますからね。


だけど、視聴率の1%って
民放やNHKもBSも同じなのでしょうか?

同じ時間帯にあれこれある番組の中で
その番組を見た割合なんでしょ?
足し合わせたら100%になるんですよね。


BSの局をみる人口って少ないかもね。


1%の重さは違うかも。


いやいや、だけど
どんどん数字が上がってるということは
やはりBSプレミアムで大河ドラマ「真田丸」を
観ている人も増加しているということ。


やっぱりウレシイデス、大泉洋さん♪



nice!(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。