SSブログ

黒木渚 しゃべくり007登場美人で知的なミュージシャン [芸能人]

黒木渚さんがしゃべくり007に登場。

実は彼女のことを知らなかったんですけど。

しゃべくり007で彼女が何者なのか、のクイズがありました。


脚がスラリと身長170センチ位あって
美人で巨乳
泰造さんがバカっぽく見えるって言いましたが
実は才女らしく知的で
言語に関する勉強をしていたようです。

3年前まで福岡の市役所に勤めていたんですが
過激な作詞のライブ活動をしていたために
上司に注意されミュージシャンの道を選ばれたようです。


黒木渚さんの詩をサザンの桑田さんがラジオで褒められていたのだとか。

今どきこんな死を掛ける人がいたのか、って。
それを聞いて黒木渚さんはとっても嬉しかったそうですよ。

そりゃそうでしょうね。
桑田佳祐さんに褒められるのですから。


曲が流れましたが声も素敵でした。

九州の方ではインディーズで人気が出ているのだとか。

物おじしない聡明そうな女性で
好感が持てる人でした。


多分これから色んな所でみるようになるのかも。


「あたしの心臓あげる」のジャケットが
パネルにしてありましたが
腕に言葉が書かれているようなインパクトがあるものでした。






nice!(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。