SSブログ

バケモノの子の声優陣 豪華版その中の大泉洋は猿顔で起用 [大泉洋]

アニメ映画「バケモノの子」の声優陣は豪華ですね~!

その中にはワタシの大好きな大泉洋さんもいます♪

大泉洋ちゃんはホントに引っ張りだこです。


アニメではレイトン教授役でかなり注目されたので
今回の「バケモノの子」でも、その評価があってのことかと思ったら
大泉洋さんの顔が猿顔だったから起用されたのだとか。

洋さんが演じる多々良はお猿さんなんです。


「おいッ!」

・・・って言いたいとこですが
ファンのワタシも納得してしまいました。

ホント大泉洋さんの顔は猿顔ですね。

(いやいや、そこが好きなんです♪)




元々の声優さんの起用より
声優の主メンバーは俳優や女優さん。

大泉洋さんが実写でも共演できないような方々と
一緒に共演できて幸せだと言われています。


主役の声は役所広司さん、
宮崎あおいさん、染谷将太さん、広瀬すずさん、
麻生久美子さん、黒木華さん、津川雅彦さん、
リリー・フランキーさん・・・

本当に豪華版です。


このメンバーで「バケモノの子」が実写化されたら・・・

その時には猿顔の大泉洋さんは特殊メイクは
ほんの少しでOKなんだろうなぁ。


アニメ映画「バケモノの子」は2015年7月11日公開予定。




nice!(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。