SSブログ

春コートのレディース 40代におすすめのデザインは? [ファッション]

今年の冬は暖冬だと言ったのはだ~れ?
というくらい、思わぬ雪に見舞われたきびしい寒さの
冬だった印象が強いですよね。


そうは言っても2月が近づくと寒さも緩んでファッション的には
黒い色目のものは不似合いな季節になってきました。


四季は毎年繰り返すのに
これから暖かくなっていく時期には何を着たらいいのか
迷ってしまいますね。


まだまだ寒い日もあるから薄着になってしまうのは早いですし
いかにも重たくみえる厚着はなんだかねぇ・・・。


これからの時期って季節先取り感も必要ですが
寒さ対策も引き続き必要な時期ですよね。


40代の女性としては特に「冷え」から体を守るためにも
スカーフなんかの小物をいつもプラスしたおしゃれがいいですね。


そして、なにより助かるのがコート。


冬の色のコートではなく春色。

風水的には今年は緑が金運が上がると聞いています。


私が思うに、デザインは40代だからって
特に考える必要はないと思うんです。


20代のお嬢さんがいる方は一緒に着てもいいくらいの
デザインを選んでも充分似合うはずです。





ただひとつ意識するとすれば「丈」かな?

長くてもひざ上の長さ。
ショートコートのほうが季節的にもいいですよね。

上記のコートは花粉がつきにくいコートで3000円で出ていたので
お得感があって画像を載せました。



こちらのページは新着のコートも含めて一覧できます。
ご自分の目でステキなコートを見つけ出してくださいね。
Amazon
 ⇒ 春コート スプリングコート レディース

楽天
 ⇒ 春コート スプリングコート レディース


nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。