SSブログ

中森明菜の現在!新曲発表で活動再開? [芸能人]

中森明菜さんの歌声はCDを聴き続けているので
色あせることなく身近なところにあります。

30年前の歌だとしても新鮮に聴いています。

現在はテレビで見ることも先ずなくって
残念な分、明菜ちゃんに対しての時間は私も止まったまま。


そんな人が多いから、未だにある方の名前が
キーワードとして出るのでしょうね。

彼女がどんどん前に進んでいれば
過去のことは人は次々に忘れていってたのに、
とワタシは思います。



それでも、今日はうれしいニュースを聞けました。

中森明菜さんが5年半ぶりにオリジナル曲をだすというんです♪


新曲は「Rojo -Tierra-」というタイトル。

「Rojo」はスペイン語で「赤」の意味
「Tierra」は「大地」なんですって。

読み方はカタカナにすると
「ロッホ(ロホ) ティエラ」になるみたいですが
実際の発音はわかりませんのでお許しくださいませ。。。


11月15日のNHK『SONGS』で昔の映像での番組が
視聴率が良かったらしいですが見忘れて残念!


中森明菜さんがテレビに出て
生歌を披露してくれる日を待っている人は多いと思うんです。


そのためには明菜さんが体調を整えなくちゃいけないようですが
私たちが明菜さんのツライ過去を忘れることで
彼女の心が元気になるお手伝いができるのではないでしょうか?


中森明菜さんは見た目だけが魅力的なのではありません。
心に届く歌声がワタシは大好きなのです。


楽天はコチラ
 ⇒ Rojo -Tierra- (初回限定盤 CD+DVD)

アマゾンはコチラ
 ⇒ Rojo -Tierra- (初回限定盤)(DVD付)


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。