SSブログ

松坂桃李の性格?人との出逢いで良くも悪くも [芸能人]

まつざかとおり君の漢字って意外と間違えやすいです。

「松坂桃李」なんだけど「松坂桃季」って憶えていたり。

パソコンで入力の時には察知してくれて
表示されるので間違いは減りますが
読み方を間違えるとその表示もされないし。

まつさかとおり、だと違うし
まつざかとうりも間違い。

わりと難しい名前ですよね。


さて、それはさておき
松坂桃李くんの性格ですが
どうなのでしょうね。


ご自分では性格を「うだつがあがらない」と言われてますが

意味がよくわからないので調べましたよ。

うだつが上がらないとは、いつまで経っても出世しない、 生活が向上しないことのたとえ。 また、身分がぱっとしない、幸せになれないことのたとえ。

(故事ことわざ辞典より)

この意味から考えると
うだつがあがらない、だなんてとんでもないですね。

私が松坂桃李くんの存在を知ったのは「梅ちゃん先生」。

以後、いろんな役をこなし
カッコイイだけじゃない魅力があります。

ある記事で松坂桃李くんのことを
「今や若手実力派No.1俳優のひとり」と書かれていました。

「若手実力派No.1俳優」と言い切ってなくて
「~のひとり」と続いているとこに
ナンバーワンが何人いるんだ?って
突っ込んじゃいましたけど。

人との出逢いって性格に影響を与えます。

芸能界っていろんなスゴイ方がいらっしゃるところのようなので
いろんないい出逢いをしてずっとずっとステキな男性になって欲しいです。


松坂桃李くんは声の仕事でも活躍中。
このPRGでも松坂桃李くんの声が聞けますよ。





nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。