SSブログ

SHOKICHIがスカルプDのCM 体脂肪率7.8% [芸能人]

EXILEのSHOKICHIが
「スカルプD薬用スカルプシャンプー」のCMに出演しているのを観ました?


水しぶきをおもいっきり浴びているんですが
持ち前の眼力で男前ですね。


あのCMのために
SHOKICHIは体脂肪率を2%落としたんですって。

9.6%から7.8%にしたんだそうです。

30%から28%への2%じゃなくって
元からひと桁台の引き締まった身体を
もっと絞って臨んだんですね。


EXILEはふだんから鍛えてるのに
どうやって落としたんでしょうね。


「スカルプD薬用スカルプシャンプー」のCM発表会なので
SHOKICHIは髪の方は薄くないかと聞かれてました。

29歳なのでまだ大丈夫だと。
Hiroさんも全然問題ないって。

「スカルプD薬用スカルプシャンプー」の新CMは
肉体美もカッコ良いです。

私はSHOKICHIの髪の色は黒が好きですね。

若いからって油断せず髪は大事に、ね。










nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。