SSブログ

火野正平の自転車に飾ってあった花は?画像あり [テレビ]

火野正平さんが日本全国を自転車で回る番組「日本縦断こころ旅」
大好きな番組です。

今朝は火野さんの自転車の荷台に赤いまんまるの花が飾られていました。

「名前はわかんないけどかわいいでしょ?」
って火野さん。


あの花ね、我が家にもあります。

image.jpg

千日紅って言います。
画像の色はあまりキレイではありませんね~・・・。

image.jpg

火野正平さんの自転車の後ろに飾られている千日紅のほうが
赤が鮮やかできれいでした。

でも、我が家のも肉眼で見るときれいなんですよ。
それに、赤だけじゃなくって「ももいろ」もあります。



今週、火野正平さんは山口県を走ります。

その後には九州にはいられて熊本にも♪

お手紙書こうかな?
と考えているところです。

会いたいな、火野正平さんの自転車部隊に。


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。