SSブログ

ドクターx3の主題歌!もち、Superfly(スーパーフライ) [ドラマ]

ドクターXの第3作目が放送されますね~♪

かなりおもしろいドラマだったのでシリーズ化されたらウレシイと思っていたのですが
まさか、ホントに観られるなんて!

10月9日木曜日から始まります。

キャストやあらすじも気になりますが
今一番気になるのは主題歌。

今回もSuperflyなんですって。

大門未知子役の米倉涼子さんのイメージと
とってもあっていますよね!

タイトルは「愛をからだに吹き込んで」

誰よりもたくましく、誰よりも優しい。 そんな女性像をイメージして作りました。 「私、失敗しないので」という強気な言動を取るけれど、 でも人一倍思いやりがあったり、 正義感が強かったり、優しかったり……。 そんな両面を持ち合わせた主人公を曲の中で表現できたらと思って制作に取り組みました。



Superflyのこんなコメントが載っていました。

何度も話し合いを重ねて完成させた、とも書かれていたので
同じドクターXの3曲めとなると
作る側もネタが不足してくるんじゃないかな?

例えば、「男はつらいよ」とかは
1曲がシリーズを通してずっと使われているでしょ?

だから、苦労されたんじゃないかと予想してます。
それに、毎回変えなくても、とも思いますけど・・・。


その分、どんな楽曲になったのか
オンエアで聴くのを楽しみにしています。

10月9日木曜日午後9時からの放送です。


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。