SSブログ

小泉今日子の原作ドラマ主演の門脇麦って? [ドラマ]

小泉今日子さんの原作ドラマ主演の
門脇麦(かどわきむぎ)って誰でしょう?


10月17日から小泉今日子原作ドラマの「戦う女」がスタートします。

小泉今日子さんが体験した感情を、
パンツをキーにして書きつづったもの。

2009年1月発売のカルチャー誌
「真夜中 No・4」(リトルモア)に掲載された
「戦う女 パンツ編」がそのドラマになるもの。


パンツで感情を表すってオモシロイですね~。



で、その主役は門脇麦という人なのですが
・・・誰?


主役って、小泉今日子さんを演じるわけではないにしても
感情は小泉今日子さんを表現するもの。


麦って芸名かと思ったら本名でした。

テレビドラマ「美咲ナンバーワン!!」でデビュー。

2015年春からのNHK朝ドラ「まれ」にも出演するので
これからの女優さんなんでしょうね。



なお、このドラマで登場するパンツは
その後に商品化前で考えてあるそうなので
色んなとこに楽しいがあるドラマになりそうですよ。


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。