SSブログ

長渕剛のコンサート2014!武道館で泣いてチンピラからスタート [芸能人]

傷つき打ちのめされても、長渕剛


長渕剛さん、大好きなシンガーです。

デビューして37年になるのですが、
最初の頃とずいぶんイメージが変わりましたね~。

「巡恋歌」を歌ってる頃は可愛かった♪

前髪が目の位置くらいまであっておかっぱっぽくて
声も今よりずっと澄みきってました。

あの頃の彼のアルバムは今でも聴きますよ。


今50代後半。
折れそうな体だったのにムキムキになって。
声もハスキーでありセクシーでありドスも効いてる。

日本武道館で3時間のライブステージをこなした長渕剛さん。

7月発売のベストアルバム
「All Time Best 2014 傷つき打ちのめされても、長渕剛。」
の熱唱です。





彼は伝説にもなった鹿児島でのライブがありますから
3時間もなんのそのかも、です。


「年齢を感じさせないパワーと存在感、
統率力で約1万人のファンを沸かせた」
とあります。


ファンを統率するってだれでもができそうで
できてないと思うんです。
ホント長渕スゴイ!

「おれとメチャクチャ盛り上がる日にしようぜぇ~」
彼が吠えるとかっこいいんですよね。


ワタシはこのライブステージに行っていないですが、
想像しただけでも盛り上がれます!

1曲めは「泣いてチンピラ」


ベストアルバム
「All Time Best 2014 傷つき打ちのめされても、長渕剛。」
4枚組み、58曲を収録



今できることはやりきっておきたい。
次に新しいことをやるぞ、というケジメでもある。
今がちょうどその時のような気がする」
そんな思いで曲選びをして作ったアルバム、
ファンに取ってはお宝ですね。

アマゾンはこちら
傷つき打ちのめされても、長渕剛。 (初回生産限定盤)(DVD付)

楽天ブックス
Tsuyoshi Nagabuchi All Time Best 2014 傷つき打ちのめされても、長渕剛。



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。