SSブログ

はなちゃんのみそ汁 ドラマがDVDに! [テレビ]

24時間テレビでのドラマ「はなちゃんのみそ汁 」が
早速DVDになるという情報です。

そして、アマゾンでは既にランクイン。
みんな本当に行動が早いなぁ。

で、予約は早速始まっていますが
発売日は12月17日予定なんですよね。


私はリアルタイムでテレビで観ました。

なんか映画のような作りでしたよ。
わりと平気に見てたんですけど
終盤のひまわり畑の芦田愛菜ちゃんに泣かされました。

楽天
はなちゃんのみそ汁

アマゾン
はなちゃんのみそ汁




nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。