SSブログ

プロポーズはいらないって欲張りな女?中村うさぎの初小説 [本]

中村うさぎさんが小説を書かれました。


「プロポーズはいらない」というタイトルで
アラサー女子が主人公。

バリバリのキャリアウーマンです。

まだ読んでいないのですが
友達の弟とあっというまにデキてしまう意外性
とか
振られたオトコの結婚式に出てしまう勇気
とかが書かれてるらしくって
ワタシの知り合いの女子が思い浮かびました。

エッセイで個性的で結構過激ではありますが
その割には小説は一般的なものみたいですが
読んでみなきゃわからない、って思ってます。


けどね、中村うさぎさんは2013年に大病されたでしょ?
そこからの復活。

なんか大きな変化もあったかもしれません。


小説となると、ドラマになるかも~。

アラサー女子でバリバリのキャリアウーマン
欲張りな女という主役を演じるのは誰がいいでしょうね?


「プロポーズはいらない」は2007年の作品。
それが電子書籍で発売されたんですよ。





ワタシも今は電子書籍にはまってる。
楽天大好きなので楽天Koboのユーザーです。

本なら1,512円なのに
378円だもの♪

場所も取らず、しかも安いって言うなら絶対お得ですよ!


ワタシはiPadに楽天Koboのアプリを入れて読んでます。


nice!(1) 
共通テーマ:

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。