SSブログ

ココナッツウォーターやエッグスラット?ロスで流行中! [グルメ]

ロスで流行ってるものの紹介がされていました。

森雪さんが出られていた番組です。

きれいな女性はドリンクを冷蔵庫の中にたくさん入れてます。
一番人気がココナッツウォーターなんですって。

マドンナとかレディガガが大好きだということで
人気も高いみたいです。





それからロスで流行りの朝食で
日本にまだ上陸していないものとして
エッグスラット(EGGSLUT)ってあるんですって。

瓶に入ったものとフランスパンのカットしたようなものが
一つの皿に載ってくるんですが
瓶の中身は下のほうに特製スパイスで味付けしたマッシュポテト。
これはあったかくて
その上には生卵。

食べるときには瓶の中身を混ぜてとろーっとしたペースト状になったものをパンに塗って食べるようです。

かなりおいしいようですよ。
デヴィ夫人は食べ続けてましたし
ヒットの匂いがするって誰か言ってました。

甘みと塩気があって
40人ほどの行列ができてるほどでした。

そのうちに日本でも食べられるようになるのでしょうね。
エッグスラットって食べ物、覚えておきたいと思います。

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。