SSブログ

おしゃべりぬいぐるみ ポイント10倍でお得なショップ [テレビ]

しゃべるぬいぐるみ


以前、おしゃべりぬいぐるみを紹介したのですが、かなりの方が購入されたようですね。


ちょうどクリスマス前でしたのでプレゼントに、と興味を持たれたのだと思います。



あの時にくまモンのおしゃべりぬいぐるみもあるんですよ、って書いたんですが、
今日ほかの買い物でネットサーフィンしていた時に目についたのでお知らせしておきますね。





子供さんへのプレゼントにももちろんいいですが、おじいちゃん、おばあちゃんや一人暮らしの人のお相手にもいいようです。



介護施設からの注文も多いと書かれていました。

前回紹介したのはものまねぬいぐるみ「天使のペット」でしたが、今回はおしゃべりぬいぐるみというんですよ


ま、商品はどんどん進化もしますし類似品も多くなりますよね。

このぬいぐるみの場合、どちらが本物だとかいうことはないと思います。


犬、くま、ウサギ、パンダもありますが、ミッキーマウス、ミニーマウスもあるんです。

ご参考にどうぞ。


>>楽天で「おしゃべりぬいぐるみ」をみる



nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。