SSブログ

ネックウォーマー メンズ プレゼントの決め手はブランドより色 [ファッション]

冬のメンズのプレゼントは悩みました~。

そして選んだものでよかったのはネックウォーマー。


これは気に入っていただけたようで、すぐに身に着けてもらえました。
「手放せなくなった」って言われて嬉しい限り。


これまでメンズにプレゼントするのにブランド物のスカーフやマフラーを選んでいたのですが、ものがよ過ぎると日常使いはしてもらえなかったです。

大事にしすぎてしまい込んでいるうちに、本人も持っていることを忘れてしまうようです。

イザ、おしゃれに決めようというときには思い出さないみたいです。

こうなると残念ですよね~。



今年はネックウォーマーを選んで気に入ってもらえたこと、本当にうれしいです。


選ぶ時の基準はブランドよりも色味を重視しました。


男性は一般的に渋めの色のコーディネイトが多いですから、ネックウォーマーは効かせ色として普段本人が選ばないような色の元気なものがいいですよ。

と言っても、原色そのものではなく渋さのある赤とか緑とかオレンジとか・・・。

探せばあるものですよ。





自分で選ぶのなら柄物もいいですが、プレゼントは単色のものがいいようにも思います。
(プレゼントしたいメンズが柄物を着ない方なら柄物もいいかもですが)


私が選んだものは空色系。
生地がしっかりと立ってくれるしネックウォーマーでもあり、帽子にもなるものでした。


いいものに出会えるといいですね。


追記)
ネックウォーマーはメンズってこだわることなく女性も兼用できるものがいいですよ。




nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。