SSブログ

関口メンディー 顔と髪型と筋肉が個性的過ぎて釘づけ [芸能人]

2013年12月、第3回スポーツ男子頂上決戦で優勝したのは
EXILEの関口メンディーくん。


あ、書いて主を読むと「せき ろめんでぃー」ってなりそうですが
「せきぐち めんでぃー」ですよ。



実は彼のこと全然知りませんでした。

EXILEったって、すごい人数なので誰が誰やら・・・
不得意分野です。。。


関口メンディーくんは過去1回目に出場したほかのEXILEメンバーの
かたき討ちみたいな感じで2回目に出場して準優勝だったらしく
今回は優勝を目指してきてたらしいです。


個性的な髪型で
ボックスヘアって言ってました。

あれだけハードな動きをしていて壊れないんですもの。
しっかりとかためてあるのでしょうね。

筋肉ムチムチで四角い髪型。
怖そうな雰囲気もありますが顔はかわいいんですよね。

目、なんて泣き虫っぽく見えます。



調べたことを書いておきます。

変わった名前だと思ったらアメリカ生まれらしいです。
でも、英語は話せないんだとか?

誕生日は1月25日、

身長は182センチ。

番組では「EXILE」と言ってましたが
EXILEの弟分である「GENERATIONS」のメンバーなんですって。


ANIMAL(CD+DVD)

ANIMAL(CD+DVD)
GENERATIONS from EXILE TRIBE(GENERATIONS from EXILE TRIBE)
楽天ブックスで詳細を見る




色黒マッチョなんだけど実は日焼けサロンで焼いているらしいです。


インパクトありすぎな関口メンディーくんでしたが
礼儀正しくて、終始きりっとしてました。


今後歌番組なんかで見る機会があることを楽しみにしています。





nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。