SSブログ

ウーマンラッシュアワーがレギュラー番組と日新カップラーメン30年分を手にしました [テレビ]

THE MANZAIでウーマンラッシュアワーが優勝しましたね。

しゃべりのスピードが早くて、観てるこっちも必死でしたよ。
滑舌はよかったです。

関西の人たちはあの早さについていけてるんでしょうが
田舎者の私には字幕スーパーが欲しいくらい。
でも、字幕スーパーも追いつかないだろうな。


今日決勝戦で闘った3組は同期だそうです。

ノンスタイルと千鳥とウーマンラッシュアワー。

ノンスタイルもヨカッタですよ~。
井上くんは苦手だけど漫才自体はかなり良かった。

ウーマンラッシュアワーのはどの話も流れ的にパターンが有るような。
そして、プライベート部分の本音をネタにしてるみたいでした。





向かって左側に立っている村本くんがネタを書く人。

本人も言ってますが性格悪いそうです。
性格の悪い芸人の王者になっているんだとか。
(じゃぁTHE MANZAIは2冠目ですね。)

彼の性格の悪さが私に何か影響をあたえるわけではないので、
何が問題なのかわかりませんが、これまでコンビを組んでも
10回解散しているらしいです。
「芸人スクラップ工場」という異名があるんですって。

優勝を告げられて感激の涙、かとおもいきや涙なんて流してなかった。
それもみんなに突っ込まれてましたね。

ルタオのチーズケーキがお気に入りってとこはかわいいです。


向かって右側が中川くん。
性格悪い村井くんと旨くコンビでやっていけてるのは
彼が天然でおおらかだからのようですよ。
丸顔で運動音痴に見えますが、実は運動が得意みたいです。

結婚していてそのこともネタにされているみたいです。


さてさて、そんな彼らがレギュラー番組を持つことになるのですが
どんなテーマで作っていくのでしょうね。

これから一気に知名度アップ。
どんな明るい未来があるのか?ふたりとも今夜は眠れぬ夜になることでしょう。






nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。