SSブログ

室加奈子 関ジャニ仕分け柔軟女王、クリアしたのに。。。 [テレビ]

関ジャニ∞の仕分けで新しい挑戦者が出てましたね。

NMB48の室加奈子(むろかなこ)ちゃん。


柔軟女王決定戦は須田亜香里ちゃんの「できる」宣言から始まった企画。

宣言通りに1回め女王になったのは須田亜香里ちゃん。

これで彼女の人気はぐんと上がって圏外だったのが
メンバー入りしたんですよね。

で、2回めの決定戦でも連覇。

今回3度めの柔軟女王決定戦で新たに参戦してきたのがNMBの室加奈子ちゃん。




彼女はオーデょションから勝ち抜いてきたそうですよ。

無名、圏外だったのに最後の3人まで残って。


28センチのとこで元チアガールの柳下容子(やぎしたようこ)さんが脱落したので
室加奈子ちゃんと須田亜香里ちゃんの対決になりました。


次は27センチになって、
最初に挑戦した室加奈子ちゃんはちゃんとバーをクリアしたんですよ。
だけど、立ち上がれなかったんですよね~。。。
いや~、惜しかったです。

1センチ違うとぜんぜん違うと言ってました。
力が入らなくて28センチの時みたいに「お尻キュッ」が
出来なかったそうですよ。



それに対して、須田亜香里ちゃんはクリアして立ち上がることもできました。
彼女にとっても未知の世界だったんですが観ていて余裕を感じましたね。

挑戦の前に亜香里ちゃんは
「まだ限界じゃないので、成長を見せたい。」って前向きさが
ものすごくステキでした。


ただ、関ジャニとしては同じ大阪の室加奈子ちゃんに肩入れしてて
大倉くんなんてコーチみたいなマナザシで
須田亜香里ちゃんに対して厳しく接してました。
(パフォーマンスですが)

室加奈子ちゃんが全国放送のテレビに出たのは今回が初めてなのだとか。
これで顔と名前が一気に全国区ですね。
次の総選挙でメンバー入りもあるかも。


室加奈子ちゃんは現在17歳の高校生。
大阪のNMB teamBⅡだそうです。

キャッチフレーズは、「皆が探しているものは? あっちかな?
こっちかな? どっちかな? もしかして~(むろかなー!)


こういう戦いこそ「ヤラセ」ではできない実力の戦い。
負けて悔しくても次への闘志が湧いているのも伝わって
観ていてもさわやかな気分になれました。



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。