SSブログ

ばしゃ馬さんとビッグマウスのリュックに高校生注目 [ニュース]

今の高校生は通学カバンがリュックサックなのですね。

NHK朝ドラでアキちゃんが背負ってたリュックも人気でしたが
最近注目なのが映画ばしゃ馬さんとビッグマウスの中に登場するリュック。

あれってどこの?
って目を凝らしてメーカーを確認。

「BURTON(バートン)」と言うメーカーのようです。

BURTONはアメリカに本社があり、
元々はスノーボードの製造会社のようです。

ですから、アウトドア派の方はご存じのメーカーなのですよ。

スノボが主ではありますが、スーツケースやバッグも製造されているのだそうです。

バートンはスノボチームを作っていて
トリノオリンピック8位入賞の國母和宏選手も所属しているのだとか。


そういう会社が製造するリュックサックですから多分丈夫なのでしょう。

でも、今どき求められているのは丈夫だとか機能性だけではなく
観てもかっこいいかってこと。


その点での、ばしゃ馬さんとビッグマウスに使われているリュックは
かっこ良くって注目されているのでしょうね。

お値段は少し高めかもしれないです。

高校生が自分のためにバイトして買うのもいいし、
これからだとクリスマスが来るので
いつも何かのプレゼントをくれる方に
映画「ばしゃ馬さんとビッグマウス」の話をして
そういえば・・・ってリュックのことをねだっておくのもいいかも。

作戦成功を祈ります。

ちなみにバートンからたくさんのリュックがでていますが
今のところ映画で使われたリュックは探せませんでした。

もしかしたら、オリジナルなのかもしれないですし
これから人気度を察して一般向けに発売されるのかもしれません。

そこのところは定かではないのであしからず。


>>BURTON・バートンBURTON(バートン) バックパック PROFANITY PACK(11592100) (楽天ショップ)




nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。