SSブログ

インヒールスニーカーレディース選んだ色はベージュ [ファッション]

私が若い頃に流行った靴があります。

アグネス・チャンがはいてた底上げで白い靴。
つま先はまん丸いラインで底は全体10センチ以上ありました。

ハイソックスはいてミニスカートでアグネス・チャン並に可愛くコーディネイトしていました。


少し時代が違いますが、
男の人で足が短かったり、身長が低かったりするのを
ごまかすのに流行っていたのはシークレットブーツって言いましたね。


今、巷でインヒールスニーカーが話題ですがこれも昔の底上げシューズや
シークレットブーツと同じですよね。


でも、やっぱり今のはスタイリッシュ。
それに以前のように脚が短いから履くわけではなくって
足が長い人もインヒールスニーカーを履くものだから
人間離れしたような足の長さになってる人がいます。

羨ましさを通り越してますけど。


ご多分に漏れず私もインヒールスニーカーをはいてます。
短足ごまかし派です。。。


色は何にしようか迷ったのですがベージュを選びました。

白や水色もステキだと思ったのですが
これから秋に入って少し枯れた色のほうがいいかなと思って。

それに、同じインヒールスニーカーでもベージュが余計に脚長に見えるのですよね。


フィギュアスケートでスケート靴を皆さんはいていますが
タイツのベージュとスケート靴のベージュをコーディネイトさせた時が一番足長だと思います。

白のスケート靴はステキですけど長さは分断されるように思うのですよ。

だから私の考えではベージュのインヒールスニーカーが一番となります。


私は楽天で購入しました。
インヒールスニーカーを扱っているサイトは多くなっているので
覗いてみてはいかがですか?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。