SSブログ

金スマ MIYAVI ミヨコシダリゴロ 世界でスゴイ日本人 [テレビ]

金スマでミヨコシダリゴロさんのパフォーマンスは
これまでに観たことがないようなものでした。
神秘的でしたね。

1本の羽根から始まるんですが
いろんな形の枝でバランスを取りながら組み立てていくんです。

最終的には1本の大きめの木に
出来上がった物を乗せるんです。

そして最後の最後に羽根を取ると枝で作ったオブジェはバラけてしまう。

この一連の作業にかけられた時間が20分ほど。
一度目は5分くらいした時にエアコンの風が気になって
やり直されたんですよ。

音楽も神秘的で
何が起きるのかわからない状態をずっとみているのは・・・
眠かったです。。。

この間CMも挟まずっていうのは
民放にしては珍しいですよね。

とにかく眠たかったです。


それより、侍ギタリストのMIYAVIは楽しめました。


普通はギターを引くのにピックを使いますよね?
MIYAVIはピックを使わずに弦をひくんです。

弦を引くだけじゃなくってボディ?も叩く。

2013年世界デビューしたのだそうです。でてました。


布袋寅泰さんと一緒にとか
三味線とかもセッションしたそうですよ。



他にもタイムマシーンと言って
パフォーマンス集団もでていましたよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。