SSブログ

日帰り旅行ツアー 熊本から新幹線で県外っておすすめ [旅行]

熊本から新幹線で萩に行って
お昼に海鮮丼、リンゴ食べ放題もできて
ちょこっとずつのお土産いろいろ・・・
お値段は9,990円って興味ありますね~。


日帰りって言うと近場のイメージですが
新幹線で県外。
萩に行くなんてね。


021811.jpg


これは阪急交通社が企画している日帰り旅行なんですが
メルマガ読んでいたら、美味しい情報だなって見入ってしまいました。

で、お友達と検討しているんですが
結構みんな好きかも、ってことでご紹介。



8月20日にTKUテレビ「英太郎のかたらんね」で扱われるみたいです。

この記事で前情報をチェックして、気になったらテレビを見て
申し込んだらいいですよ。


032834.jpg


私が魅力的だと思うのは
・熊本⇔博多 新幹線往復
新幹線に乗りましたが博多が近くなったのには驚き!
居眠りする暇さえなくなりました。

そのあとはバス移動で
角島大橋展望台~北長門(昼食)~萩焼登り窯見学~
~松陰神社~かまぼこ専門店~徳佐りんご園
そしてまた博多から新幹線で熊本へ。

角島大橋って知らないんですけど海の景色が絶海のようです。
テレビでその辺確認しておくと
写真撮影のポイント見つけるの速いかも、です。

北長門で食べる海鮮丼はエビ、ウニ、あわび、あなごで豪華みたいです。

りんご園でのリンゴ食べ放題は時間が25分と限られていますが
実際そんなにリンゴだけ食べ続けられないですから
りんご狩りして買って帰ってもいいようですよ。


005370.jpg


ちょっぴりプレゼントというのがあって
・ふぐ茶漬け1袋
・ふぐちくわ1本
・しそわかめのふりかけ1袋
をいただけるし

・リンゴケーキ、リンゴジュース、リンゴパイの試食も
できるようです。

・バス車中では楽しい抽選会もあるのだとか。


なんか女性同士の日帰り旅行に持ってこいの企画ですね。


ただ、欲張っている分時間がねぇ・・・
熊本駅出発が6時23分~7時27分
熊本駅到着が21時14分~22時09分

駅から遠ければおもいっきり早起きして帰りは夜中?


けれど個人の計画では
こんなふうな安くって欲張った計画は出来ないですものね。



期間は8月31日~10月27日

行くって決めるのであれば早い時期のほうが日が長いですし
気候もいいですからね。


リンゴがあるか?
心配でもありますが、なかったらこの企画が成り立ちませんから
無いはずはない、ハズです。(?)


テレビを観て最終決断したいと思います。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。