SSブログ

六花亭 8月のおやつ屋さんはお茶づくし ジャスミンティブリュレ [六花亭]

私は九州に住んでいますから六花亭の店頭渡しのおやつ屋さんは
食べられないんですけれど・・・

毎月どんな企画をされているのか興味持ってみます。

そして、グ~っと我慢するのですけれどね。


8月のおやつ屋さんはまたまた魅力的ですね~♪

お茶づくしなんだそうですよ。


ジャスミンティーのブリュレ・・・なめらかなくちどけとジャスミンのほのかな香り

ゆず抹茶のケーキ・・・ゆずとほろ苦抹茶の組み合わせで爽やか

アールグレイのケーキ・・・紅茶スポンジ、紅茶クリーム、紅茶ゼリーのコラボ

ほうじ茶レアチーズ・・・香ばしいほうじ茶とチーズの組み合わせ


ね、ね、どれも気になりますね。
この4個が500円で買えるんですもの、北海道の人いいなぁ・・・



地方のデパートで催事があるときに六花亭からも出店されますが
限定おやつ屋さんも出していただけないでしょうかね~?


ただ、
それができないところがまた六花亭らしくて好きなんですけれどね。


日経ビジネスに、六花亭の小田社長がインタビューを受けられて
流行と成長は追わない、という記事が載っているようです。

従業員をとても大事にされている方のようです。


欲張らずに求められるものを提供し続けている、
六花亭ってそんなお菓子やさんなのでしょうか?


実際私が富良野の六花亭へ行った時に
働いているスタッフの方々の笑顔が心から出ている気がしました。


商品に元気が乗って私の元へ来たっていうカンジで
ほんとに大好き♪






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。