SSブログ

ゴールデンボンバー 樽美酒研二 すっぴん 始球式の涙 [芸能人]

ゴールデンボンバーの樽美酒研二さんが
ヤフオクドームでの野球始球式で投げましたね。

急速147キロだったとか。スゴイ!
(あくまで本人の主張ですが)

プロ野球入団テストの時に
140キロ出したら入団OKもクリアしてますからね。まんざら嘘では無さそうです。

しかし1球投げて負傷するようじゃヤバイんだけど?
(ヤクルト戦での動画見た人はわかると思いますが笑っちゃいました)


涙が出た・・・ってやっぱり感動したんでしょうね。

野球選手の皆さんと話をしたか聞かれて
話したかったけどみんなが目をあわせてくれなかったと言ってました。

そりゃそうかも♪

すっぴんならまだしも、あのメイクのお顔の樽美酒研二さんと
まともに目を合わせたら試合に望む闘志が・・・。

キャッチャーの細川選手からは「来年待ってるぞ」と声をかけられたそうで
気を良くした樽美酒研二さんはインタビューで
「ドラフトにかけてもらったら活躍するのは間違いないです。
即戦力でいけると思います。バンドのほうはわりと適当で大丈夫なので、プロ野球を優先したい」
なんて言っちゃってますよ。

ゴールデンボンバーファンにとっては聞き捨てならない言葉ですね。(笑)

けど、樽美酒研二さんならバンドと野球の“二刀流”も本当にやりそうですね。


涙が出てもメイクはキレイにしてました。
何塗ってるんでしょうね?
防水効果が強い分お肌のダメージ大きそう。
すっぴんが痛まなきゃいいけど・。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。