SSブログ

金爆樽美酒研二がすっぴんでの合コン話をしゃべくりで [芸能人]

金爆(ゴールデンボンバー)がしゃべくり007に出演していました。
樽美酒研二がすっぴんでの合コン話をしてましたよ。

「女々しくて」は耳にたこができるくらい聴いてますが
メンバーの話をじっくり聞いたのは今回が初めて。

あの4人は個性的ですね~。

作詞作曲するのは鬼龍院翔くんで
エアーバンドなのでレコーディングするわけでもなく
他の3人はスタジオに行かずスノボしてるみたいですよ。

鬼龍院翔くんが曲考えてる時にも
その横で3人はスノボに行く計画をしてるって。

でも、彼は怒るようなタイプではないんですね。
こんな貧乏バンドに付き合ってくれてありがと、みたいな感覚のようです。

鬼龍院って付けてますが候補は早乙女とか大聖堂とか考えたらしいですよ。
漢字3文字は譲れない条件だったんですね。

売れたなって感じたのは
スーパーでお刺身売り場に立ってる自分に気がついた時って。
それまで刺身は高級で食べられなかったんですね。

喜屋武豊くんとは高校からの友人で
その頃は喜屋武豊くんは楽器を担当してたらしいですが
はっきり言って下手だったらしくだんだんパートが減っていったそうですよ。

歌広場淳くんはあの髪色ですから
秋葉原当たりに行くとコスプレしてると思われて
特に注目されないんで居心地がいいみたいです。
秋葉原にお店を出すのが夢なんだとか。

歌広場くんは最後の加入者で、ゴールデンボンバーを観た時に
感動してネットで調べたらブログかなんかに
『ベース募集 弾けない人大歓迎』ってあったんで
面接受けて採用されたらしいです。

樽美酒研二くんは3代目のドラマーなんですね。
2代目が国家資格を取るって辞めて
「お前イケ」みたいな感じで入ったようです。

テレビではいつも白塗りメイクですが
すっぴんは4人の中で一番イケメンだと仲間が言ってました。

普段のすっぴんでは樽美酒研二くんだとは気づかれないようで
合コンとか言ってるみたいです。
その時の職業は「漁師」「マグロを釣ってる」って言うそうです。

ドラムの練習の必要ないですし
普段はスノボ、ツーリング、キャバクラ、と
人生を楽しんでるみたいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。